2011年05月30日

ピラミッド隠し部屋に謎の印!!

エジプトにあるギザの大ピラミッドで秘密の小部屋の

内部を調べていたロボットが、古代に描かれた謎の印を

発見したそうです。大ピラミッド内部には王の間と女王の

間から通じる謎のトンネルが幾つもあり、その突き当たりに

ある石の扉の穴から小型カメラを挿入して内部の様子を

撮影しました。その結果、4500年にわたり人の目に触れる

ことのなかった赤い象形文字のような印が床に描かれ、

石の上にはピラミッド建設に携わった石工が残したとみられる線が

描かれているのが見つかりました。この「謎の印」に関して、

テレビで特番とかをやるんですかね!?いつもわくわくしながら

見るのですが、番組の終わりでは結局なぞのまま終わるんですよね。

大発見に繋がった映像を見たいですよね。

激安レディスゴルフウェア
ルルド マッサージクッションの口コミ
キャサリンハーネル 福袋 2011


同じカテゴリー(日記)の記事
 国債海外保有比率8.3%、過去最高!! (2012-06-20 22:08)
 9500万年前新種ワニ!! (2012-02-04 09:26)
 違法な「下水油」6万トン押収!! (2011-12-14 22:18)
 オリンパス、高山修一社長が陳謝!! (2011-11-08 21:43)
 国内外でハーフナー争奪戦!! (2011-10-06 21:52)
 インドネシア関連銘柄が熱い!! (2011-09-05 20:30)

Posted by mayuっち at 21:20 │日記